知識0からブログ収入取れるのか?!

はじめましてたくやです!

 

本日から独学でブログをやっていきたいと思います!

 

僕はしがないサラリーマンをしながら趣味で一眼カメラを使って写真を撮ったりしています!

 

ただカメラの趣味を持ち始めてから機材をグレードアップしたいと思いフルサイズ一眼を調べてみまた!

  

 

 

 

 

 

…ボディだけでもこんなにお金がかかる!!

 

今の僕の収入では本体すらも変えません(^o^)

※レンズ諸々も含めたら50万近くお金がかかります

 

 

ということでフルサイズ一眼レフを手に入れるためにブログを始めることにしました 

 

本当に知識0でHTMLもままならない僕ですが

 

試行錯誤してブログ収入を手に入れたいと思います!!

 

 

下手くそな日本語もこれをきっかけに直していければと思っていますm(_ _)m

 

 

よろしくお願いします!!!